皆さん、盛り上がってますか?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
 
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
commentありがとうございました!
昨日よりcomment増えてて
あやてぃんhappy(●^□^●)ふぅ~
 
 
たくさんの方が資格持ってたり
なんか語ってくださって
色々みんなの事知れた!!!
 
ありがとぅーーすドキドキわら
 
 
 
 
 
 
彩花も、もっと色んな資格
取りたいなぁあ~(。・_・。)♪♪
 
地元にペットの専門学校があるから
トリマーの資格とか取って
みたいなと思った(*>ш<*)ドキドキ
 
 
 
 
ただ単に学校に行ってみたいな~
と思っただけやけどねドキドキ笑笑
 
まあ、ままてぃんにも行ったら?
とかそーゆ話してるしゆっくーり
考えてみよっかなあ~(o^□^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は握手会でしたぁあ!!
 
 
いつもよりたくさんの方が
来てくださってほんまに嬉しかったドキドキ
 
ありがとうございました(*vωv)
 
 
 
 
 
シンプルにツインにしたよーん!
 
皆可愛いってゆーてくれるから
嬉しいドキドキテンソンあがるわ笑
 
テンソンはテンションって意味な。わら
 
 
 
 
 
 
でもな、ミニーちゃんの髪型
して!って人が多かった(。・_・。)ドキドキ
 
そんな彩花がする
ミニーちゃんヘアー良かったかな?
 
彩花の顔な、たぶん
髪型で顔変わるねん(σ・ω・)わら
 
 
 
 
だから明日しよかなドキドキ?わら
 
人に流されやすい
タイプではありまてん。。。
 
できたらしようと思ってるふふ
お楽しみにドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
握手会終わりにやまりな
美容院いってトリートメント
してきたよ!髪の毛ツヤツヤドキドキ
 
触りたい?むーり(笑)爆笑
 
 
女の子は髪の毛大事!やからね笑
彩花は結構髪の毛のバシバシ
とか気にするタイプかも(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は久々に小学校からずっと
仲良い子と出かけた!!!
 
まあ買い物ついてきてー
言われただけやけど(笑)
 
やっぱ小学校から一緒やから
気つかわんし楽やな~(o^□^o)ノ
 
 
 
 
 
 
明日のために早寝します!!
みんなもいい夢みてねドキドキちゅっ
 
んな、comment待ってます!
彩花に何か一言ちょーだい!!!
 
ps.いつも以上に顔文字
使ってんけど気付いた?(笑)