アレとぅんです(・ω・)ノ
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
皆様のカバン、お部屋の魔窟具合も聞けたので
 
勝手に安心してたり  ( ̄▽ ̄)
 
ほほう… あの人が?以外~  ( ̄▽ ̄) と1人ニヤニヤ
 
めんどくさがりに『 後から片付ける 』は絶対にない!
 
…だから、手に持ったものはすぐにあるべきところへ!と
 
よく注意されます ( ;´Д`)
 
バッグとかお洋服は好きやから ちゃんと片付けるので
 
散らかってるとしたら、教科書とかプリントのあたり←
 
( ;´Д`) だ…だめじゃん!
 
だって教科書とかプリントとか整理したら時間かかるし
 
あんまり…   ピーー   …やから~   ( ;´∀`)   え←
 
 
 
 
 
昨日、お部屋の話をしていたら…ウズウズ…
 
あるあるです、テスト一週間前とかの期間は
 
何故かお部屋を掃除したくなる症候群 (。-_-。)
 
皆様はならないですか?
 
本当は勉強しないといけないけど何故か掃除したくなる
 
おかーさんに期末が終わってから大掃除しなさい!って言われました 
 
 
 
 
 
今日は学校で願書用と卒業アルバム用の写真を撮りました!
 
眉毛を出しなさいとかボタン全部しめなさいとか
 
わぁ~!なんやこの指令の数は~>_<
 
メイクをしたらあかんのは当たり前やけど
 
ボタン全部しめたらちょっと苦しいから嫌なのです (。-_-。)
 
でもちょっとの間だけガマン…しました!
 
卒業アルバムのはいい感じに微笑んどこうと思ったのに
 
写真屋さんの必死に笑わせようとしてくるのをみて
 
めっちゃ笑ってしまいました ( ̄▽ ̄;) ヤラレタ!
 
卒業アルバムのできが楽しみですなぁ…(遠い目…)
 
だって一生残るんですよ…_| ̄|○    せやのに…
 
 
 
 
 
その後、平和学習がありました
 
戦争についてのお話で、ジャーナリストの方が来られて
 
その方のお話を聞いたり、いろんな映像を見たり
 
元々は違う職業に就てはったけど、何度も挫折をしながら
 
やっとジャーナリストになれたと話してはりました
 
「 夢はすぐ叶うものじゃない。何度も何度も挫折して
 
…挫折してやっと夢は叶う!」と話してくださいました
 
るりなはその言葉にすごく感動して、そして救われました
 
改めてもっともっと頑張ろうと思いました!!
 
今日の講演で聞いたお話は本当に自分の為になったと思います
 
(*´ω`*)
 
 
 
 
 
明日22日はJリーグ ガンバ vs 浦和レッズ
 
……ゴクリ  ( ° _ ° )
 
勝利の勝ち点3をGETして、2冠目に一歩近づけるのか!?
 
14時からのキックオフはインテックス大阪で
 
大好きな握手会中かな? (*'ω`*)
 
皆様からの情報お待ちしておりまーす!!
 
 
 
 
 
                  モカちゃそ (・ω・)ノ
 
 
 
 
明日は大阪で握手会ですよ!
 
るりなはお昼の部13:30~15:00です!
 
いっぱいお話したいから、ぜひぜひ来てくださいね~!
 
お待ちしてまーす (((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
明日はどれくらいの方が来てくださるりりん
 
 
ドキドキしてるりりん
 
 
 
          () ()    ●   ●
メイッパイニ(・ω・) (Θ▽Θ)タノシミマショウ