みなさま!
こんばんわうどん
 
 
 
 
 
NMB48Team M
宇宙1かわいいうどんの国のお姫様
れなぴょんこと川上礼奈です(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
みなさまーー(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
超絶お久しぶりうどんのBlogになってしまって申し訳ないうどんです
 
 
 
 
 
 
 
今日からまたちゃーーーんと、
Blog更新していきたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまもちゃんといいね!コメントしてくださるかなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
もしよかったらいいね!コメント待ってますね~(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れなぴょんはいつでもちゃんと読んでますからね~( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おさぼりも禁止ですよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はありりんdayでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼からずっと見たかった映画
『神様の言うとおり』
を見てきました
 
 
 
 
 
 
 
 
映画を一言でいうと、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
もー。凄すぎる。
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまは『神様の言うとおり』
見たかなぁ?
 
 
 
 
 
 
 
 
映画の後は最近れなぴょんの中でオススメの和カフェに行ってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
和カフェと言うこともありめっちゃめっちゃ落ち着きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
ふー。ってなるよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は大阪で個別握手会だぁ!
よろしくーうどんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日おつかれなぴょん