エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))





東京都出身、
ひーふーみー(嗚呼)、



須藤凜々花ですm(_ _)m




むろかな先輩のお誕生日おめでたい*\(^o^)/*


ということで、
今日はりりぽん語の解説をしようと思います。


ーーー



*おはよう
→スラマッパギー( ´ ▽ ` )ノ☆


*こんにちは
→全国の先輩方こににちは


*こんばんは
→全国の先輩方こんばんは


*いってらっしゃい
→いってらっシャイニングビーム( ノ゜Д゜)ーーー☆


*ただいま
→ただいも( ゜д゜)


*お疲れ様
→お疲レイスティンガー
(※弟ぽんの持っているミニ四駆の種類がレイスティンガー)


*嬉しい
→嬉しい茸ランドかさや~
(※兵庫県にある「しい茸ランドかさや」という所にかかっている。
一年中しいたけ狩りができる。
「~しい」という言葉に代用できる。

ex.楽しい茸ランドかさや~)


*笑い過ぎて病院送りになるわ
→わろわろホスピタル(^∇^)

兄弟

*よろしくお願いします
→よろよろホスピタル(^∇^)


*どういたしまして
→どういたしましテレポート(((((((((((っ・ω・)っ


*美味しい
→うま(^◇^)うまor
うまうま(^◇^)or
(^◇^)うまうまor
美味しい茸ランドかさや~


*コメントすることが特にないです。
→りりぽんシャカシャカ


*コメントを埋めますね。
→りりぽんシャカシャカ


*おやすみなさい
→おやすみなサイコブレイク)^o^(☆
(※「サイコブレイク」とは
ホラーゲームの方ではなく、
ポケモンのミュウツー先輩の専門技。
就寝前の一撃。)


*お腹が空きました。
→腹ヘリコプター)^o^(


*幸せ
→しやわせ~


*ニックネームこと本名
→本名ことニックネーム先輩


*ありがとうございます
→ありがたや~


*りりぽんの弟
→弟ぽん






~活用語~

superウルトラグレートデリシャスワンダフル

(例:superウルトラグレートデリシャスワンダフル嬉しい茸ランドかさや~)



巷で大流行のりりぽん語。

母上のママ友やPTAでも大流行のりりぽん語。


ぜひ使って下さいm(_ _)m



まだあったら教えて下さいm(_ _)m




それでは*\(^o^)/*



おやすみなサイコブレイク)^o^(☆