東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ
 
 
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
 
いつも、温かいコメント、いいね
 
ありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
      ~告知~
 
 
 
今夜24:35~8チャンネルの関西テレビ
 
さんで「NMBとまなぶくん」が
 
放送ですよーっドキドキ
 
 
なんと、マジックで私もダマされて
 
しまったよおおお!(笑)
 
 
 
皆さんもぜひ、ダマされちゃって
 
くださいねっドキドキ
 
 
 
 
   ~おわり~
 
 
 
 
 
 
 
そして今日はなんと、
 
YTV「ベストヒット歌謡祭2014」
 
さんに出演させて頂きましたっ!
 
 
 
NMB48の新曲「らしくない」を
 
歌わせて頂きましたよっドキドキドキドキ
 
 
 
 
そして、「恋するフォーチュン
 
クッキー」も歌わせて頂きましたっ!
 
 
 
 
皆さん、見てくださいましたか?(*^o^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
どきどき!(笑)
 
 
 
でも本当に、こんなにもステキな場所に
 
立たせて頂けてすっごく
 
幸せです( ;  ; )ドキドキ
 
 
 
 
全てに感謝して、また出させて
 
頂けるように頑張りますっ!!!
 
 
 
 
 
でもやっぱり、何回踊っても
 
「らしくない」は可愛いし、楽しいし
 
大好きっドキドキドキドキ
 
 
 
ふふふ音符
 
 
 
サビの前に、「1!2!3!4!」って
 
言って皆で集まるところがあるん
 
ですけどそこがいっつも、
 
皆でおしくらまんじゅう
 
をしてぎゅうぎゅうで、皆で
 
わちゃわちゃしてるのがめっちゃ
 
楽しいんですっドキドキ(笑)
 
 
 
 
中では、わたしいっつも真ん中で
 
めっちゃ押されるから、すごい顔
 
してるかもっ!(笑)
 
 
 
 
 
なので、そこにぜひ注目してみて
 
くださいねっ音符
 
 
 
 
それに、今日もゆきりんさんに
 
会えたよーっ(^V^)ドキドキ
 
 
 
 
写真は、前のやつやけど(*^o^*)(笑)
 
 
 
ゆきりんさん、大好きっドキドキ
 
 
わたしの、憧れです(o^^o)キラキラ
 
 
あんなに、ステキな女性になりたいなっドキドキ
 
 
優しくって、可愛くってキレイな人ドキドキ
 
 
 
 
わたしも、頑張るぞーっ!(笑)
 
 
 
それにね話は変わるんですけど(笑)
 
 
お土産に、バームクーヘンも頂いちゃったんだっナイフとフォークラブラブ
 
 
 
 
めっちゃんこ、美味しいんですよーっドキドキドキドキ
 
 
 
やから、お家に持って帰って
 
家族皆に自慢しよーっと(^ー゜)ドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
くっくっく( ̄ー ̄)ドキドキ(笑)
 
 
 
 
そして今日の、空き時間に、
 
あいりさんと、しゅうさんとずっと
 
即興演技してたんです(笑)(笑)
 
 
 
何回したかな?(笑)
 
 
きっと20回くらい、したよ(笑)
 
 
 
3人とも、自由やからすごいお話に
 
なりましたとさっ!(笑)
 
 
 
 
はー!今日も一日楽しかったですっドキドキ
 
 
 
 
またねー!