かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
YTV「ベストヒット歌謡祭2014」
生出演させてもらいました~
 
 
 
 
 
楽しかった~( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あかりちゃんとカメラ
 
 
 
 
 
 
今日はアップ系の髪型にしたかって、
久しぶりにポニーテールにしました☆
 
 
 
 
写真見たら結構髪長いね。笑
 
 
 
 
 
また歌番組続きそうやから
いろいろ髪型試してみよーっと音符
 
 
 
 
 
 
なんか私に似合いそうな髪型あったら
ぜひ教えてくださいっ・
 
 
 
 
 
あっひらめき電球
今夜はKTV『NMBとまなぶくん』
ですよーん(o´・ω-)b
 
 
 
 
 
マジック!!!!
 
 
 
 
マジで信じられへーーーーん!
 
 
 
 
不思議!
 
 
 
 
 
見るしかないでっグッド!
 
 
 
 
 
 
さっ、今日もお風呂ためよっかな!
 
 
 
 
 
今日は結構体冷えちゃったからね…
 
 
 
 
 
 
 
あったまろっと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~