こんばんは(^O^)/
みーんなにを届けたい!
愛華パワーで(Let’s go!)
あいかこと西村愛華です♪
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
パイナップルを食べたらかゆくなるって言うので共感してくれた方が!!!
本当になんでだろう。。。
気になる~(≧∇≦)
今日は学校DAYだったよ♪♪♪
体育の授業が今日もあったよ~
もちろんバスケ
今日は試合で、一人一回シュート決めなければ、『決めれてない人×10回の腕立て伏せ』って言う条件でやったよ~(*_*)
愛華はなんとかシュートできたけど、みんなシュートに必死すぎて途中からボールの奪い合いみたいになってた(笑)
もう試合どころじゃない(>_<)
めっちゃ面白かったなぁ~
叫んだりね(笑)
最終的に、腕立て伏せ10回やった。。。
久しぶりにやったからきつかったよぉ~
サボりすぎてたから、これからちょっとやらないとダメだなぁ。。。
英語の授業では
ハンコック
って言う映画をみたよ~
もちろん英語の授業だから字幕で♪♪♪
みなさんは観たことあるのかな??
超人の話!!!!!
『ハンコック』って人はなんでもできるんだよ~
銃弾が当たっても何にもない!
空を飛べる!
車を持ち上げれる!
とにかく本当ならありえないようなことができるんです
まだ途中までしか観れてないから、内容はまだわからないけど、続きが気になる映画でした(^o^)
みなさんもチェックしてみてね
こんな感じで今日1日は学生生活をおくってたよ♪♪♪
友達ともいっぱい喋れたし、たくさん笑えて楽しかったなぁ~
これで明日からのお仕事も頑張れる!!!!
なんと、今日で4期生オーディションに合格して2年がたったよ~
は、はやい!!!!
合格って聞いたときは泣いたなぁ~
最終審査までの練習期間、みんなで協力して全員合格しよねって言ってたのが懐かしいです!!
最終的にそれは叶わなかったけど、今、こうしてNMBの一員として舞台に立てていることが本当に幸せです。
これはお菓子の包み紙をハートに折ったものなんだけど、これを持ってたメンバー4人とも合格したよ!!!
幸せのハート
まだしっかりと持ってるよ
2年目もがんばるぞ!!!!!
今日のお菓子は…
うめねり
またね
aika