こんばんは



モカこと林 萌々香 です!





前回のブログのコメントで
真ん中よりで書く方が見やすい!
というコメントが多かったので
こうして書いて行こうかな~






沢山のコメント&いいね!
ありがとうございました!!





今日は明日に備えて練習したよー!
ドキドキ






詳しくは明日の公演を見てね!
(笑)(笑)





そして練習してから
な!な!なんと!!






長居スタジアムであった
日本代表VSオーストラリア戦を
磯ちゃんと見に行ってきました






磯ちゃんと2人でどこかへいくのは
初めてだったんです






長居スタジアムに着いた瞬間
テンション上がって
ぴょんぴょんしてました(笑)





グッズ売り場もあったから
中に入る前にグッズも買っちゃった




{D19333FD-2BD1-4E92-9BED-478E7AD17A3A:01}






結構寒かったけど
上着を脱いで応援モード






前半戦は0-0だったんですが、
後半戦で今野選手がゴール!!!




今日初のゴールだったので
会場がすっーごく盛り上がりました





そして岡崎選手もゴール!!
本当に凄かった!!





ゴールした瞬間を会場で観れて
喜べるのが
とっても嬉しかったなぁ!






テレビで見るよりも迫力が凄い




応援歌もなんとなく覚えちゃった(笑)




次は歌えるくらいにならなくちゃ


{D128B384-0BA0-4130-B000-B54957BB4F14:01}






サッカー観戦は初めてやったけど
本当に楽しかったなぁ
サッカーがもっと好きになった!





練習してるのも見れて良かったなぁ






また絶対見に行きたい!!
本当にいい試合が観れてよかったなぁ!






なにより今年最後の日本代表戦で、
観に行けたことが嬉しすぎる!





選手の皆さんお疲れ様です!




次は来年のアジアカップですね
テレビでやけど見れるといいな!





明日の公演も頑張るぞぉ!!
やっほーい!(笑)





moka





p.s.


サッカー観戦皆さんしたことありますか~?