今日はね~
爽やかポニーテールしたよ
自分の髪の毛が思ってたより
長くて重くてびっくりなっち!!!
頭が髪の毛に引っ張られるかと思ったよ笑
でも、ポニーテール楽ちんだったよ
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
せーの!いんじゃんホイ!
あっち向いて!ホイ
そっち向いて!ホイ
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
昨日のブログへのあつ~いコメント嬉しかったよぉお
必殺技を考えてくださったり
戦隊ヒーローについていろいろ考えてくださったり
りなっちのドジっ子について突っ込んでくれたり爆笑
こんな、質問があったよ
りなっちの世代の戦隊者はなにかな?
りなっちは幼稚園の頃も小学生の頃も大好きだったんですけど
たくさんショーとか見に行ってたのは
轟轟戦隊ボウケンジャーだったかな?
でも、他にもいろいろ好きな戦隊ヒーローいたわ\(^.o ^)/
マジレンジャーとか
ハリケンジャーとか
シンケンジャーとか
他にもたくさんあるよぉ
りなっちが生まれてない頃の戦隊ヒーローもきになる!
また、いろいろお話ししたいです
今日はRESET公演でした\(^.o ^)/
来て下さった皆様!
DMM配信を見てくださった皆様!
モニター観覧をして下さった皆様!
ありがとうございました
アーカイブを見て下さる方\(^.o ^)/
楽しんでねーヾ(*´ .∀`*)ノ
たくさーんの応援テレパシー届きましたよぉお(。`・∀・´)⊃*.。・゜・\(^.o ^)/キラキラ
今日もたっくさーーーん汗かいてはっちゃけて楽しかったです
楽しすぎて終わるのがあっという間でしたわぁ
今日は、りなっちのうちわをたくさん発見!(◎.∀ ◎)
りなっちコールもたくさん!
ありがとうございました!!
(ノ・∀・)ノりなっち~*・゜゜・*:.。..。.:*
皆様のおかげで今日もがんぱりなっちできたよ
今日のブログでちょくちょくでてくる
顔文字\(^.o ^)/ドキドキ
最近、作ってみました笑
(σ ^.o ^)σ・・・・…━━━━☆
↑ほくろビーム
(ノ・∀・)ノりなっち~*・゜゜・*:.。..。.:*
↑りなっちコール
(。`・∀・´)⊃*.。・゜・\(^.o ^)/
↑応援テレパシー
こんな感じです
また、いろいろ考えて作ってみようかな
顔文字最高やで!
皆様もよかったらりなっちが考えた顔文字使ってみてください
昨日から来年の握手会の再販がやっているそうです!!!
りなっちに会いたい?ポチっ
少しでもきになる方は
ぜひお待ちしてますねっポチッ
それでわ、
また明日ーーーーーヾ(*´ .∀`*)ノ
最後まで読んでいただき
ありがとうございました
また次も読んで下さいねドキドキ
うーーー
りなっち