皆さん、盛り上がってますか?

あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかなぁあドキドキ???

いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)

「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ






comment、いいね!
ありがとうございましたあ!!

見てくださってる方は
いるので、嬉しいですドキドキ

それにcommentやいいね!も
たくさん嬉しいです♪♪








質問たくさんありがとおドキドキ
よし、答えていこう!!!

適当にいっぱーい答えてくね☆☆




1.あと7ヶ月で二十歳ですがなったら
やってみたい事ありますか??

a.堂々と二十歳って身分証明書
見してドヤりたい(笑)(笑)



2.エンドール以外でやりたいユニット?

a.抱きしめられたら。とか笑笑
セクシー系もやってみたいね☆☆



3.なんで下ろしたら可愛い前髪を
上げたがるん?

a.前髪の長さ微妙やから
下ろしたら邪魔やからあげてる♪♪笑



4.チャラ男ってどんな人のこと
言うの?笑

a.んーチャラチャラしてる人笑
遊び人や~☆わら



5.セクシーなのキュートなの
どっちが好きなの?

a.どちらかというとセクシーなの笑



6.憧れの先輩や尊敬する先輩は誰?
a.山本彩さん!全てが尊敬してます!



7.ランドセルの色何色やった?(笑)

a.小学生の時は可愛らしい感じ
やったから赤ピンクみたいなん♪♪笑



8.公演でのあやてぃんの
見てほしいところは?

a.ダンスと声!(笑)(笑)



9.愛車はどんなタイプの自転車ですか?
a.漕ぎやすい普通の薄ピンク(笑)



10.もうギャルやめちゃうん?

a.辞める気はないけど
ギャルなのかもわからない(笑)
キャラを作るのはあまりやだぴょん。笑





とりあえず10問に答えたあドキドキ

久々の質問楽しい!!!
いろんな質問があるから面白い☆

また何かあれば質問してね♪
明日も適当に答えるかもかも。






今日は友達とちょっと遊んで
帰って部屋ひたすら掃除(笑)

まあまあ綺麗になったーー
物とかぜんぶ捨てたい(笑)

ありすぎていらない(´・_・`)
パパがa型やからちょっと
几帳面やねん、ちょっとだけな!笑





よーーし、寒いからお風呂に
ちゃぷってゆったーり寝ますドキドキ

いい夢みてね!ウォーアイニー

んな、comment待ってます!
一言でもいいので宜しくですドキドキ

ps.韓国語ってむずいかな?笑
オンマ!(笑)