こんばんは!
太田夢莉ですっ
新しく買った漫画っ!
『オンライン』最高でごわすっ!
あめりー可愛いドキドキドキドキドキドキ
3巻の発売、来年の6月なんて待てないっ(´・_・`)!
今日はねっ!
パシフィコ横浜でお渡し会でしたよーっドキドキ
日曜日ということで、会場と会場の外が
混み混みで、大変だったみたいですっ。。。
お疲れのところ、りそレーンに来て下さった方
ほんとーにありがとうございました(;_;)ドキドキ
色んな方が来てくれて嬉しかったなぁドキドキ
今日は、兼任メンバーも参加と言う事で
久しぶりにゆきりんさん、ちゅりさん
村重に会えましたっ!
嬉しいっ!
皆さん元気そうでなりよりですっっっ!(笑)
わたしが好きなアニメの1つ
『僕は友達が少ない』
略して
『はがない』
ちゅりさんも好きって事がわかって凄く嬉しいなうです(^O^)
ふふふのふ~~~♪
そして、、、わたしの素朴な疑問。。。
『松阪牛』は
『まつさかうし』『まつさかぎゅう』
『まつざかぎゅう』
どの読み方が正しいのでせうか。。。
わかる方っ!
どなたかっ!
レクチャー求ムっ!
よろしくお願いします( i _ i )(笑)
おやすみにゃん(=゜ω゜)ノ