皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
せーの!いんじゃんホイ!
あっち向いて!ホイ
そっち向いて!ホイ
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
ミュージックドラゴン見てくださった方ありがとうございます
りなっちのこと見つけてくれたかなっ???
りなっちはまだ見てないので
大阪に帰ったら見ますねーっ
今日はお渡し会でした\(^.o ^)/
寒い中、 来てくださった方ありがとうございます\(^.o ^)/
初めましての方
久しぶりの方
いつも来てくださる方
いろんな方が来て下って
めめめめめーっちゃ嬉しかったよ
たくさん書き書きしましたっ
大事にしててね
お渡し会が終わった後は
妖怪ウォッチの水族館行ってきたよぉお
最初から最後までウキウキでしたっ
イルカちゃん可愛かったヾ(*´ .∀`*)ノキラキラ
見慣れない魚もたくさんいてびっくりなっちでしたぁドキドキ
可愛い可愛い
妖怪ウォッチの水族館にいったあとは
ハローキティカフェ
妖怪ウォッチに続き可愛すぎたぁぁ
メルヘンでしたキラキラ
いろいろ食べたよ美味しかったなぁドキドキ
期間限定なのでまた、期間中にいけたらいいなっ(^.○ ^)ドキドキドキドキ
今日も充実した1日でしたキラキラキラキラキラキラ
明日はパシフィコ横浜でお渡し会ですよーーー
来てくださる方、会場を間違えないでねっ
待ってます
最後まで読んでいただき
ありがとうございます\(^.o ^)/
また次も読んで下さいね
うーーー
りなっち