こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
 
ミュージックドラゴン、夜遅かったのに見てくださったみなさん!!!
 
 
ありがとうございます\(^o^)/
 
 
愛華はまだ見てないから、またチェックしまーす♪♪♪
 
 
 
 
 
 
今日は東京でお渡し会だったよ~
 
 
愛華レーンに来てくださったみなさん!!
 
 
ありがトマトでした~
 
 
昨日の公演の話をたくさんしたよ♪♪
 
 
でも、お渡し会だったからあんまり喋れなかったね。。。
 
 
今日はシールをお渡ししたよ
 
 
 
↑ちなみにこれは、ゆーりからもらった(*^^*)
 
 
チームNは『電車を降りる』の写真だよ
 
 
2部から一言を書いたんだけど、なんてかいてあったかな????
 
 
外国語で書いてたり~
 
 
明日もお渡し会だからお楽しみに~(^O^)
 
 
 
 
 
 
終わったあとは、
 
 
なる、ゆーり、りりか、愛華で焼肉を食べてきたよ
 
 
食べ放題!!!!!!!!
 
 
塩タンばっかり食べてた(笑)
 
 
もう最高でしたよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
きれーーーーいにしきつめてた(笑)
 
 
みんなお肉に必死!!!!!
 
 
隙間がないくらい綺麗にお肉を焼いて~
 
 
1人10人前くらい食べたo(^▽^)o
 
 
いろんな話もしたし~
 
 
りりかが面白いことを再確認した!!
 
 
結構はなしがあったり~
 
 
もっといろいろお話したいなって思ったよ♪♪♪
 
 
同じチームやからもっと仲良くなれたらいいなぁ~(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
明日もお渡し会!!!
 
 
朝早いけど、愛華レーンで待ってますね(^ ^)
 
 
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
             シューアイス
         
           
 
                    
またね
 
     aika