おはここんばんちわ
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます(#^.^#)
温かいコメントにいいね!
たくさんありがとうございます!
YNNさんの「トランポリンをしたい」をみたよー!ゴロゴロしてるここちゃん達可愛かった!←ありがとうございます!楽しかったなー♪
凪咲さんトランポリン頑張ってましたよね♪
私もまた機会があれば、やってみたいな!
あれねー、ティーカップでグルグル回った後のロケやったから、結構…気分がね…大変でしたよ!
あと、来週は「アサイーボウルを作ろう」です!是非見てね!
その前に「志琴~こここと~」18日要チェックですよ
今日は、東京ビッグサイトにて、お渡し会がありましたo(^▽^)o
髪型は、編み込みツイン♪
どうかなー?
初めましての方が結構来て下さり、緊張したけど、嬉しいー!!
いつもましての方々も来て下さり、ホッとしましたし、とっても嬉しかったです♪
お渡し会、めっちゃ楽しかったなー
昨日から名前を書くことが多いけど、まだまだ…
もっともっと疲れるくらい書きたいですねー笑
そして、動画で気になっていた原宿のクッキータイムにチームAさんのれなと2人で行ってきました♪
クッキー沢山買ったし、食べれたし、美味しくて幸せでした
海外に行った気分
それから、人生2度目の焼肉IWAに行って焼肉たべました(o^^o)
とろける美味しさ♪
れなとお腹いっぱい頂きました!
会話コーナー★
☆この前のAKB調べのAKBにいなく良かったアイドルは?の質問には、スターフラワーの小林星蘭ちゃんと谷花音ちゃん!って答えたよー!だって可愛すぎでしょ!!
でもあの番組は少数派は映らないのね_φ(・_・
☆七五三の時期ですが、私も三歳と七歳の時に着物を着てお参り行きましたよ!それに、同じくスタジオア○スで、プリンセスになり切って撮影しましたよー笑 因みにオーロラ姫、白雪姫、シンデレラの衣装着ました♪
☆明日の髪型はおとといから、もう決めてるんだー!多分オッケーならこれにします!!
さて問題です
どんな髪型でお迎えするでしょうか??
今日はここまで
最後まで読んでくださりありがとうございました。
東京も寒いねー!皆さんも風邪を引かないように、あったかくしてね!
内木志でした
今日の侍ジャパンすごかったですね!同郷の則本投手はじめ、四人のピッチャーによるノーヒットノーラン凄すぎ!!
では、おやすみここなっつ
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
have a naiki day
ない内木ーーーん!
see you cocorrow