おはここんばんちわ
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます(#^.^#)
温かいコメントにいいね!
本当にありがとうございます!
この前言った通り
「ドラフト会議から一周年のこころ」から3回分のここブロに、コメントして下さった方の名前を『ここ友ノート』に書き写しました♪
既にここ友さんだった方には、カラーでチェックし、新たなここ友さんも、あA行~わW行、その他に分けながら、書きましたよー_φ(・_・
ドラフト候補生の時に、なかなか
“わW行”が埋まらず、待ってた事が懐かしいです♪
結局埋まって嬉しかったなぁ!
11日143コメント
12日125コメント
13日113コメント
11/14の22時現在までチェック済み♪
ふーーー
同じ方が何コメもして下さってる事もあり、2日~3日連続の方も居てくださってるので、そんなに大変では無かったですよ!
名前の他に、書いて下さってる方は、住んでる都道府県や、コメントの特徴(挨拶等…)を書き込んでます!
あと、来て下さるお渡し会に握手会の日程とかも…笑
実は、ブログをNMBのメンバーとして再開した、今年の2/11に、ここ友ノートに書き込もうと思ったのですが、最初珍しいものだから、コメント数もめっちゃ多くて、途中で無理ー!ってなりました!
ゴメンなさい^^;
でも、全部ちゃんとチェックはしてますよm(_ _)mありがとう!
でも…
ある程度経ってから…いつもましての固定のここ友さんを書き写したいと思っていたので、今回凄くいい機会になりました♪
たくさんの方からのコメントありがとうございました
また少しずつでも増えるように願いますo(^▽^)o
明日、明後日と東京、横浜での
お渡し会です!
めっちゃ楽しみでーす♪
昼の部で待ってまーす!
今日はここまで
最後まで読んでくださりありがとうございました。
サッカー日本代表に熱く応援し勝って嬉しい
内木志でした
YNNさんの久代梨奈さんプレゼンツ「ハイテンションで行こう!」#3
今回は、凪咲さんのやりたいこと「トランポリンをしたい」も配信されました!
是非チェックしてくださいね!
おやすみここなっつ
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
have a naiki day
ない内木ーーーん!
see you cocorrow