今日は水色~!
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
るりりん こと西澤瑠莉奈です
ここにだってだって天使はいる公演
ありがとうございました~♪ ( *'∀`*)ノ
ちょっと久しぶりやったけどリラックスして公演できました!
めっちゃ楽しかったですo(^_^)o
研究生6人出演という公演で、正規メンバーに
追いつけ!追い越せ!の気持ちで必死のパフォーマンスをした
つもりです!!
今日はあやてぃんがここ天初日でしたよ♪
上の写真はここ天のオープニング衣装なんですが
紫、ピンク、水色、黄色、黄緑の色があるんですけど
るりなこの衣装のカラー全制覇しましたよ~!
やったー!コンプリートしたよ ♪( ´▽`)
全色制覇しただけで何がいいの?って思う方もいるでしょう…
全部のカラーが着られた!それだけアンダー出演できて
小さな勲章やけど嬉しいのです (*'ω`*)
ここにだって天使はいる 』公演の魅力は
パフォーマンスはもちろんですが衣装にもあると思います
すっごくふわふわしてて可愛いなぁ~と思わせといての
ユニット曲は、それぞれにピッタリ合った個性的なもの
そしてそのあとはシルバー、ブラック、ホワイトの
キラキラ感、かっこよくもありキレイでもある
アンコールの衣装のはっちゃけぶりは本当にすごいです
色とりどりのキンキラギンギラふわふわモサモサで
わちゃわちゃしてるのに統一感があるという…
衣装さん方…さすがでございますm(_ _)m
今日は初めてのユニット曲で『 何度も狙え!』をしました!
この世界が雪の中に埋もれる前に 』のユニット曲以外
したことなかったんですけど、今回は新たな挑戦で…
すごく緊張しました!ヽ(´o`;
カウントとか簡単そうに見えても実はめっちゃ難しくて…
頭の中がゴチャゴチャになりそうになるんですよ
でも失敗はしなかったです☆~(ゝ。∂)
ゆうみんにいっぱい教えてもらえましたから ( ̄^ ̄)ゞ
ここにだって天使はいる 』公演での新たなるりな
発見できましたか~??
サッカーアギーレJAPAN! vs ホンジュラス
時間が公演とかぶっていたので全く見れなかったのですが
6ー0という、なんともすごい結果で終わったそうですね!
情報ありがとうございました!
やっぱり遠藤選手すごい!って思わせることできたのかな?
明日は2ndアルバムのお渡し会ですよ~!
るりなはお昼の部で13:30~15:00です!
ぜひぜひ来てくださいね~!
さてさて、明日は何人の方にカキカキできるかな~
お待ちしておりまーす(・ω・)ノ
あやてぃん、初日おめでとう!
いつも読んでくださってありがとうございます
明日はお渡し会終わったらあることあるりりん
またご報告するりりん
         () () ● ●
アシタハチョッピリ…(・ω・) (ΘェΘ)イヤ、カナリドキドキ