こんばんはろ~(*´ω`*)
皆さん、コメント&いいね ありがとうございますリンゴ
泣ける映画ヒヨコ
皆さんのオススメ、コメントで初めて知った映画もたくさんあったよ~♪
ありがとう
皆さんのコメントの中でも気になったのが
君に読む物語
ライフイズビューティーフル
この2つは前から見たい!!って思っててん
あと、やっぱり蛍の墓はてっぱんですね
あとは…ドキュメンタリーofAKB48
わたしもNMB48に入ってから
映画館に見に行ったことあります
朝のむっちゃ早い時間に!
あれは 泣(;_;)
感動だけじゃなく なんやろな~
いろんな気持ちになります
勉強したくって見に行ったけど
大号泣で大変やったの覚えてる
映画見た後ね、1人トイレでメモった
感じたこと。これからこうなりたい。
たかみなさんが話してた言葉
優子さん 前田さんの姿。
ギッシリ書いたなぁ
だから 今チームAでそんな素敵な先輩と同じ舞台に立ててることに感謝してます
先輩からたくさん 吸収しなきゃ
ちなみに ドキュメンタリーNMB48も
皆さん、ぜひよろしくお願いします!!
ぜーったい泣いちゃうやろな~
どこまで撮られてるのか、ちょっとドキドキするな~(笑)♪
ちなみに今日のアイスはラムレーズン
たまに食べたくなるリンゴ
でもわたしは昨日食べたクッキー&クリームのラズベリー?みたいなアイスのほうが好き!!
やっぱり子供なんかな
おやふぅ´・ω・`ドキドキ