はろー



いつもありがとうございます



あ~ぽんこと沖田彩華ですっ






----





今日はRESET公演(^_^)




公演前まで胃が痛くて

ずっとどうしよ~て思ってたけど



舞台に上がったら


全然平気でめっちゃ元気になった!






みなさんの声援は

薬よりも効果大!でした(⌒▽⌒)笑







ありがとう(^L^)





そろそろRESET公演、


また違うポジション覚えたいなぁて

思ってます。





色んなとこの景色みて


色んなユニットしたい!





もちろん、制服レジスタンスも


心の端のソファーも大好きじゃけど(^_^)






いつまでも向上心もって

がんばりたいです!







そして今日分かりました。



えいさぁ~ほいさっ!は




きっと流行りません。笑






流行らそうとした私が間違ってた(((o(*゜▽゜*)o)))笑







気が向いたら皆さんしてくださいね(≧∇≦)←







では、明日もがんばろう!





p.s




少し体絞りまーす(^_^)



宣言しちゃった←