よるちっひー*\(^o^)/*
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
イェイ
朝から学校行ってきたよー。
皆さんも今日もお疲れ様でした!
今日はいつもにまして楽しかった^ ^
だってだって
席替えがあったんですよーっ
運良く、後ろから2番目に。
それに廊下側
席を聞いた瞬間やったーーー!!
ってなりました。
ハッピーりんごーーーって。(笑)
やっぱり席替えは月に一回の楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
で、なぜか今日は生物と英語の時間にDVDをみました。
ひとつは外国の映画。
もうひとつは人体の映像。
どっちの授業で見たかは言うまでもないですよね( ̄▽ ̄)
どっちのDVDもすっっごくいい感じでしたキラキラキラキラキラキラ
先生ってチョイスがすぐれてるイメージ
だからかな??
本当にいい感じでした\(//∇//)\
そして!!!
BUBKAデラックス
買いましたよーーーん。
自分が載ってるページを見てるとなんか恥ずかしいです(笑)
でも嬉しいキラキラ
でももうちょっとポーズこうしたら良かったな。
とか………
いろいろ考えてしまう( ̄Д ̄)ノ
でもBUBKAデラックス本当にいい感じに載せていただいててまさに、ハッピーりんごです。
皆さんはもうチェックしましたか??
まだの方はぜひチェックよろしくです
では明日も愛言葉はえ・が・おですよー( *`ω´)
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ