こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日も
たくさんのコメントありがとうございますっっっ\(//∇//)\ハート
皆さんのコメント
読んでて、
むっちゃくちゃ楽しくなります(((o(*゜▽゜*)o)))
ほんとに
面白いコメントばかりで
嬉しい\(//∇//)\
皆さんっ
ポジティブに行きましょね(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
今日は
「逆上がり」公演
でしたーーーっ
最近
自分の中で
流行りのツインテールです(=゜ω゜)ノ
公演前に
大好きなアーティストさんの
ライブDVDを見て
気持ちを高めてました(((o(*゜▽゜*)o)))
1人で
ずっと見て
テンションあげてましたよ(=゜ω゜)ノ
今日の
公演もほんとに楽しかったです\(//∇//)\
なんとっ
「らしくない」
ウィークリーチャート1位です!
こうやって
前作に引き続き
1位を頂けれたのは
皆さんの変わらない応援のおかげです(=゜ω゜)ノ
ほんとに
ありがとうございますっっ
これから先も
ずっとずっと愛される一曲になればいいなと思います( ´ ▽ ` )ノ
今日の公演も
柊ちゃんコール嬉しかったです(=゜ω゜)ノ
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
親が
昔からテニスしていて
私も
一応、テニス部だったので。。。笑
ATPワールドツアーファイナルズ
のチャンネルをつけて
はじまるのを待機していますっ
錦織さん
頑張れーーーーっっ
フェデラーが
ずっと憧れやったんですよねっ
憧れの人と対戦できるなんて、
ほんとに錦織さん凄いですねっっ
あっ
今日の
侍ジャパン惜しかったですねーーっ
いいところまで行ったのに。。。
まあ、、、
公演だから
見れてないんですけど笑
試合の進み方を見たら
むっちゃ面白そうな試合じゃないですかっ
あーっ
見たかったニコニコしょぼんニコニコしょぼんニコニコしょぼん
明日もファイトです!!
外はむっちゃくちゃ寒いけど
スポーツはあついですねっっ
私も
便乗してあつくなるぞーーっ
いししし(=゜ω゜)ノ
ψ(`∇´チェケラっ