「みーんなの心の!
中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
奈良県出身 中学3年生 15歳
れいなこと中野麗来です!
いつも交換日記を読んで下さったり
お返事下さったりありがとうございます!
さっそく今日の交換日記を
書きますね!
ーー11月10日ーー
今日はチームMさん
RESET公演に出演させて
頂きました!
研究生の最年少コンビの
なっつと出演しましたよ^-^
れいなうちわとか
れいなボード
れいなの生誕Tシャツ
沢山見つけました!ドキドキ
ありがとうございます( ; ; )
めっちゃ嬉しかったです( ; ; )
れいなコールも
本当にありがとうございました!
Mメンバーの皆さんと公演中
沢山アイコンタクトしたり
あと、北川謙二のフリーダンスの時
村上さんにスカートめくられました(笑)
その一部始終が
ばっちりDMM配信に
映ってたとのこと、、、(笑)
楽しかったドキドキ(笑)
久しぶり ジャワ原人も披露しました!
れなぴょんさんが
ジャワ原人を好きとのリクエストがあって、、、
続きはDMM配信をご覧ください(笑)
先輩方にはいつも
助けられています。
本当にありがたいです。
それから、さらちゃんが
今日でNMB48になってから
1年が経ったらしいです^-^
おめでとう!早くパンケーキ行こね!(笑)
それにね今日
ゆきつんさんから
お洋服頂いたんです!
凄く可愛くて
着るのが楽しみすぎます///
お礼にアサイーを
ごちそうさせて下さい!
って言ってきました(笑)!
楽しみだあラブラブ
 研究生新公演名募集中! 
nmb48kenkyusei@gmail.com
P .S 一言でもいいので
お返事下さった嬉しいです!