こんばんは(^O^)/
みーんなにを届けたい!
愛華パワーで(Let’s go!)
あいかこと西村愛華です♪
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
『MUSIC JAPAN』見てくださったみなさん!!
ありがトマトです
愛華は見つかったかな???
今日の世界史の授業でローマの休日を観たよ♪♪
オードリーヘプバーン。。。
綺麗すぎて見惚れてた~
白黒映画を観たんだけど、白黒でも魅力が伝わってくるの~(>_<)
ロマンティックな話だし、字幕で観たんだけどそんなに難しい言葉を話してなかったから、英語の勉強にもなったよ
演技の勉強にもなりました\(^o^)/
まだ途中までしか観れてないから、早く続きがみたいなぁ~o(^▽^)o
そうだ!!
今日は、この間みなさんに提供してもらったネタを書きますね
今日は…
戦隊モノについて
いつからハマり出したんだろ~
ちっちゃい頃から、仮面ライダーは見てたよ♪♪
仮面ライダー電王からかな~
でも、1番夢中になって見てたのは仮面ライダーキバ!!!!!
瀬戸康史さんがやってはったよ(^ ^)
スーパーヒーローだと、アバレンジャーから見てたかも!!!!
でも、1番好きだったのはマジレンジャー
エンディングのダンスを真似して踊ってたなぁ~(≧∇≦)
最近のスーパーヒーローって、エンディングを踊るのが多くて見ていて楽しい
ちっちゃい子も真似したくなるよね~
愛華は精神年齢小学生くらいなのかもね(笑)
仮面ライダーのヒロインにもなってみたいし、スーパーヒーローのピンクにもなってみたい!!!!
今やっている仮面ライダードライブの、ヒロイン役の内田理央ちゃんが着ている婦警さんのコスプレやってみたいの~
調べてみて~
めっちゃ可愛いから♪♪♪
今までみた仮面ライダーの中で、仮面ライダー鎧武が1番ストーリー的に好きかな~(o^^o)
結構大人な話やった!!!!
ドロドロしてるところがあったり。。。
12月には仮面ライダー鎧武と仮面ライダードライブの映画があるよ~
み、観にいきたい!!!!!!
面白そうだもん!!!!!
今日はここまで!!!
今日のお菓子は…
サッポ○ポテト
またね
aika