八重歯コンビ~
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
るりりん こと西澤瑠莉奈です
2014年ヤマザキナビスコ杯
ガンバ大阪 優勝!
やった♪(´∀`=)♪(=´∀`)人(´∀`=)♪(=´∀`)やった♪
埼玉スタジアムでのガンバ大阪 vs サンフレッチェ広島の
決勝戦は広島先制からの~大逆転! \( ≧∀≦ )/
3ー2でガンバの勝利でしたー!!
先に2点とられたときは一瞬真っ暗になったけど
遠藤選手→パトリック選手→ゴール
宇佐美選手→パトリック選手→ゴール
阿部選手→相手GK→大森選手→ゴール
この素晴らしいゴールで勝利しましたよ
TVの生放送観戦でめっちゃ沸きました
MVPは2ゴールのパトリック選手でまたまたわーい♪
優勝が決まった時に宇佐美選手が泣いてはって
るりなも感極まって泣きそうになりました~(;_;)
まずは1冠め
今年は3冠とれる可能性があるそうなので
目指してガンバってほしいです! (*´∀`*)
るりなもガンバらないと!
明日は握手会
ガンバが優勝したので浮かれてるかもしれませんが
よろしくお願いしま~す\(//∇//)\
るりなは13:30~15:00お昼の部です!
へへへ、明日は何を着て行こうかな~\(^o^)/
昨日から続いていた労働が終わりました~!
その労働が何かというとですね~…
新たに研究生の絵を描いてました~!
研究生新公演も始まったし、今の研究生らしさを表現したくて
いっぱい頭ひねり倒して考えましたよ ( ;´Д`)
ケーキ風研究生!
今回はこんな感じです!
ブログが初公開です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
メンバーポジション
見えにくいかもしれませんがメンバーはこんな感じです!
ポジションに意味はもたせていないんですが
なぜこのポジションかというと、先にポーズを何種類か
描いておいたのを、るりなのイメージでメンバーにあてはめて
そのポーズはバランス的にここかな~とか考えて配置しました
( ´ ▽ ` )ノ
前の絵はたくさんの方に喜んで頂けて嬉しかったので
今回の絵もたくさんの方に好きになって頂けたら
るりなはすっごく嬉しいです…(;_;)
あなたはどのイチゴちゃんが好きですか?
いつも読んでくださってありがとうございます
握手会でニヤニヤしてたらごめんなさいるりりん
キリッとは絶対できないと思ってるりりん
        () () ● ●
ルリナシマリノナイ(・ω・) (Θ▽Θ)カオナッテルデ~