東京の渋谷といえばハチ公前
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
なぎさ前ー!
これからはずーっと、なぎさ前で
待ち合わせやで?ドキドキ
大阪府出身 高校3年生 18歳の
なぎさこと、渋谷凪咲です!
いつも、温かいコメント、いいね
ありがとうございますドキドキドキドキ
今日は岡山で、RSK感謝祭
「ライブキングダム」さんのライブ
でしたっ(o^^o)ドキドキ
来て下さった皆さん、
ありがとうございましたっ@ 'ェ' @音符
(笑)
そして、今日はね、ひめキュンフルーツ
缶さん、Rev. from DVLさんと
一緒に出演させて頂きましたよドキドキ
皆さん、めっちゃ可愛かったです(´・_・`)ドキドキ
それに、ライブもすごくパワフルで
刺激を受けましたっ(OvO)!!
そして、岡山は、最高でしたよっ!
それでね、絶対にきびだんご食べ
るぞーっ!!!!!
って思ってたんですけど、なかったので
きな粉餅食べたよドキドキ(笑)
でも、きな粉餅もめーっちゃおいし
かったよおドキドキ(笑)
それに、桃太郎ぶとう?みたいなのも
食べたんですっ*\(^o^)/*
あんなおいしかったら、100粒くらい
食べれるよー!(笑)
はあドキドキ今日は、楽しかったなあドキドキ
そして明日は、横浜で握手会ですっ!
来て下さる方いらっしゃいますか?ドキドキ
一緒に楽しみましょうねっドキドキ
なぎさ前で待ち合わせやでドキドキ(笑)
またねー!