はいっ!!
“あんたん”こと
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
いつも沢山のコメントありがとうございます!!(。・_・。)ノ
まだコタツ出してないって方が殆どだった( ´_ゝ`)
……ふむ
く……っ!
一人でコタツに対して浮かれすぎて馬鹿みたいじゃないかっっ!
出してないなら
出してないで何故そう早く教えてくれなかったんだ!!
ヽ(゜∀゜){ってね)(((え
コタツが元々ない方は
エアーコタツの方向でいきましょ(笑)!
扨!!
私の体調を心配してくださり
ありがとうございます。
目眩は大分マシになりましたが、
一応明日病院行ってきます
今日の朝は生写真の撮影と
昼からは「あんたんとみーれの
じゃんぐるドキドキレディOh!」の収録日でした!
生写真は懐かしい衣装を着ました。
あの服を初めて着たのは
高校生のあの寒い季節だったなぁ(遠い目
どんな衣装かはお楽しみに
メンバーやスタッフさんからは
「ほんまに居そう」
「似合いすぎやろw」と好評でした。( ^∀^)
へへん
私が本気を出したらこんなもんだい
へへん
衣装のおかげだい
……グスッ
じゃんぐるドキドキレディOh!の
メイトは11月18日がりなっち
25日がモカちゃんとなってます!
前回の反省点も活かせて
スタッフさんにも誉められました!
実況出来たらしますね( ^∀^)
でわでわ(。・_・。)ノサラダバー