みなさん
こんばんは~こ~
はーこの箱の中身
(」・□・)」
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
はこの中身は…
(」・∀・)」
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
大阪府出身 高校1年生
はーここと黒川葉月です
今日は夜10時から
『ディア・シスター』をみたよ
前回のやつ見てなくて一週間悲しかったけど、
なんとか見れました
石原さとみさんが可愛すぎる!
それに松下奈緒さんがやっている役が『葉月』って名前で
それもすごくうれしいから見ちゃうんです!
葉月って名前の子、友達にあんまりいないので
葉月って名前でよかったなって思います
実は赤ちゃんの時、はーこの名前、『あおい』か『葉月』か迷ってたんやって!!
でも葉月って名前だったらはーちゃんって呼びやすいから
葉月にしたらしい♪( ´▽`)
みなさんの名前の由来ってなんですか??
ぷちはーこ情報☆
明日はまた学校に行ってきます
明日は自転車じゃないんだー(^ω^)
手羽テバ。。。
みなさま
また明日ラブラブ
劇団3期生♪ HAZUKI