よるちっひー*\(^o^)/*
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
イェイ
今日は学校が六時間あったよ!
すごいいろんなことをしたよ。
1時間目と2時間目は家庭科で
くまさんのぬいぐるみを返してもらったり、新しい作業にとりかかったり、、、
3時間目はコンピューターでお勉強、4時間目はDVDをみたよ( ´ ▽ ` )ノ
DVDは新幹線を爆破するお話で、ちょいと怖い場面もあったりしたけど面白かったなー。
それから五時間目は体育でバスケをしました。
レイアップシュートのテストでした!
いやーーー
あれは難しいね!!
びっくりんごだったよーーん(°_°)
でもなんとか乗りきりました(笑)
そして6時間目は避難訓練。
消防士の方がわざわざ来てくださって指導してくれたよ。
おさない、はしらない、しゃべらない。
みなさん。
この三つ……おはし を守りましょう。
(^_^)
で、一回お家にかえって休憩して、、
それからママと三者懇談にいきました。
何言われるかドキドキしてたけど、案外リラックスしてできました(((o(*゜▽゜*)o)))
なんか楽しかった
もうちょっと頑張ったらもっとよくなるらしいから頑張ろうっと。
単純。笑
怒られずに済んだから良かった、良かった。
そのあとは夜ご飯キラキラ
久々に信州のお蕎麦を食べました。
美味しかったー!
あったかいの食べたから体ポカポカ!!
いい気分ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ふふふ
ではでは!
明日も愛言葉はえ・が・おですよー( *`ω´)
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ