あいかちゃん!
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
るりりん こと西澤瑠莉奈です
ゆうみんとるりりんのじゃんぐる レディOh!
今日の放送のゲストはあいかと西村愛華ちゃんでした~
じゃんぐる登場は久しぶりすぎる愛華ちゃんと
まずはガールズトークでマンガやアニメの話題で盛り上がり
愛華ちゃんのはまってるマンガの話やったり
マンガのストーリーでは三角関係で取り合ってほしいとか
るりながはまってる東京喰種はグールっていう人肉を
食べちゃう人間と普通の人間とが戦うマンガで
グールになっちゃったカネキが好きで、白カネキはもっと好き
るりなは白カネキになら食べられてもいいかな…(笑)
愛華ちゃんが握手会で撮った瑠莉斗とのツーショットの話とか
NMB48のイケメンの中に瑠莉奈斗も参加させてもらっての
なんかイベントあったらいいな とかね!
そしてじゃんぐるぐるぐる裁判では愛華ちゃんが
お菓子食べ過ぎ問題で訴えられましたよ!
るりなは裁判長でした ( ̄▽ ̄)
いや、でもホンマに愛華ちゃんはお菓子めっちゃ食べて
ごはんもしっかり食べてるのに全然太れへんくて
めっちゃ羨ましいですよ… ( ;´Д`)
ちょっとその辺の細胞分けてくれへんかな… いやマジで…
アイドルのススメではイントロクイズをしたんですが
答えれた!と思ったら間違ってたりで、なかなか難しい!
皆様は正解できましたか? (′・ω・`)
今回もたくさんの川柳ありがとうございました!( *'∀`*)
いつでも川柳やメッセージを受け付けていますので
ドシドシ送ってくださいね~\(//∇//)
今日はB.L.T.の撮影があり、おおっ! ( ▼∀▼ )って感じの
衣装を着ましたよ!似合ってるといいな 楽しみやぁ♪
その後はじゃんぐる レディOh!の収録♪
ゲストはれいなこと中野麗来ちゃんと
あやてぃんこと森田彩花ちゃんです!
れいなちゃんがゲストのときはるりなはグッタリでした…
はぁ、2人とも最近ヒートアップしすぎてて
るりなは、もうそんなの見たくないです… ( ;´Д`)
あやてぃんのときはあのときにまさかの… σ(^_^;)
そしてアレでは、あれれ!そんなのだったっけ!?
みたいな… ? みたいな??でしたよ~
いや、絶対に面白いですからね!皆様~ぜひ聴いて下さいね!
ありがとうね~!!
Jリーグサッカー日本代表!
遠藤選手と今野選手、代表復帰おめでとうございます!
ガンバの守護神、東口選手も日本代表おめでとうございます!
遠藤選手は代表をあきらめた時が引退する時って
言ってはったって聞いたので、このまま代表でも
Jリーグでも突っ走っていってほしいです!
今のガンバの試合日程とはかぶってないみたいですが
カップ戦とかリーグ戦の大事な試合が続くので
体調とか心配すぎる… (';ω;`)
いつも読んでくださってありがとうございます
今日の撮影、楽しすぎるりりん
ふふふ、アレしてみたかったと思ってたるりりん
        () () ● ●
アレキレテウレシイ(・ω・) (Θ∀Θ)バイトモシテミタイナ