まきまきツインテール♪
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
るりりん こと西澤瑠莉奈です
今朝 学校いこと思ったら、あんまりにも寒すぎて
カイロを持っていっちゃいました… (p_-)
皆様はもう何か防寒対策はしてますか??
今日の美術の授業で石のハンコを作ったんです!
石の平らな面に、自分でデザインした下書きを書き写して
ゲシゲシと彫刻刀で彫りました! 彫刻刀久しぶりやぁ♪
まだ途中までしかできてないんですが、出来上がったら
見たいんですか~? んー? 見たいんですかー???
( ̄▽ ̄)
また載せますね~ (//∇//)/
皆様のお洋服の好きな系統は…
1位、可愛い系! 2位、清楚系! 3位、カッコセクシー系
ってゆー、順位が多かったですね ( ´ ▽ ` )ノ
他にも◯◯系が続出してましたけど、それらも含めて
これからの参考にしたいと思いまーす!
あざーーーーーーーす
今日は何の日?
NMB48 10thシングル
らしくない』フラゲ日ですよ!
劇場版には研究生楽曲アスファルトの涙
も収録されていますので、チェックよろしくお願いします!
『 らしくない 』はすごく耳に残る曲で、みんなで一緒に
盛り上がれちゃう曲やフリになっています!
私たち研究生がステージで歌い踊るのをぜひ生で見て
一緒に踊って盛り上がりませんか? (=´∀`)人(´∀`=)
なのでぜひぜひ研究生新公演、見に来てくださいね♪
『 アスファルトの涙 』は3曲目の研究生楽曲です!
またこうして研究生楽曲を頂くことができすごく嬉しいです!
この曲は失恋曲ですが、この曲の主人公の何度振られても
諦めないところがスゴくスゴく素敵で好きです!
るりなもこれくらいねちっこく粘ってやる~ o(^_^)o
研究生がんばるぞ!
研究生公演への応募が増えていると聞きました!
これはいろんな方の期待だと思っていますし
研究生公演を観てくださった方に、何度でも観たいと
思って頂けるような公演にしたいです!
今、48グループで1番熱いのは
NMB48研究生だ!
って言って頂けるようにこの熱さを持続させ
これからも皆様からの期待が増え続けるような公演に
研究生になれるように12人でガンバるりりんします!
それにはまず、毎回成長しつづける!ことやと思いますので
そのための努力は絶対に惜しまない!
いつも読んでくださってありがとうございます
明日は水曜日だからじゃんぐるあるりりん
皆様は聞いて下さるりりん
        () () ● ●
アシタノゲストハ(・ω・) (ΘェΘ)タシカアイカチャンノハズ…