そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
 
みなさーーーんっ
 
コメント、いいね
 
ありがとうございますっ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
握手会楽しかったよ!って
 
コメントたくさんきてて
 
嬉しかったあああヾ(@⌒ー⌒@)ノハート
 
 
 
私服も好評でよかったハート
 
 
 
また絶対会いに来てね、約束
 
 
 
 
 
今日は
 
朝大阪に帰ってきて
 
 
 
生写真とBLTの撮影してからの
 
公演だったよ~\(^o^)/
 
 
 
 
今日の公演
 
久しぶりだったから
 
結構体力きつかったけどね
 
 
 
 
最初の自己紹介で
 
誰よりも笑顔でパフォーマンスする!
 
って言ったから
 
 
 
 
夕夏のすべてふりしぼって
 
最後までやりきったよ!!(笑)
 
 
 
 
逆に
 
めちゃくちゃ楽しかったハートハート
 
 
 
 
来てくださったみなさんっ!
 
うちわ持っててくれたり
 
おっきなっ声援してくれたみなさんっ!
 
DMM配信見てくれたり
 
モニター観覧来てくださったみなさんも
 
 
 
ありがとうございましたあああハートハート・!
 
 
 
 
みなさんは
 
楽しめましたか??ハート
 
 
 
 
それに今日は
 
ダンスの先生に
 
『キラキラしてたよ!』って
 
褒めてもらったの( ; ; )ハートハート
 
 
 
めちゃめちゃうれしいなぁぁ
 
モチベーションあがるうううーか!
 
 
 
 
やっぱり
 
自分が本気で楽しめば
 
見てくださるみなさんも
 
楽しくなってくれるのかな?
 
伝わるのかなー?
 
 
 
 
よかったら聞かせてねハート
 
 
 
 
そして!
 
今日の公演に
 
久しぶりに須藤りりかちゃんが帰ってきたよハート
 
 
 
 
これから
 
もっといっぱい一緒にでれるよーに
 
一緒にがんばろうね!!!ハート
 
 
 
 
りりかちゃんのキャッチフレーズのときの声が
 
可愛すぎて
 
くせになりそうです(笑)(笑)
 
 
 
 
 
最後に!!!
 
今日は
 
NMB48 ニューシングル
 
『らしくない』のフラゲ日でしたね!
 
 
 
 
みなさんゲットしてくれましたかー?ハート
 
 
 
 
ほんとに今までのNMB48"らしくない"
 
感じのMVだよ\(^o^)/
 
 
 
みんな素っぴんで
 
あわあわになっちゃったりしてるからね(笑)
 
 
 
 
そしてタイプAに収録されてる
 
チームNの『休戦協定』も
 
ぜひ聞いてね、見てねハート・!!!
 
 
 
 
よろしくお願いします!!!ハート
 
 
 
 
 
夕夏でしたハート
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁいハート