こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
たくさんのコメントありがとうございますっっ
 
 
私服を
褒めてくださる方が
たくさんで
むちゃくちゃ嬉しかったですっっ
 
 
ばら組
おめでとうっ!
 
の、コメントもたくさんで嬉しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))!!
 
 
 
ありがとうございますっ
 
 
 
 
今日は、
早朝に起きて(≧∇≦)
 
びゅーんと
大阪に帰ってき、、、
 
 
 
このみん
ちっひー
 
 
という
大好きなメンバーで
 
「NMBのめっちゃバイト!」
 
の、ロケでしたーーーっ(≧∇≦)
 
 
 
いやーーっ
 
 
大変だーっ(笑)
もうすでに筋肉痛、、ヽ(;▽;)ノ
 
 
私は
2回目なんですけど、、、
 
 
今日も
たくさんのことを学ばさせていたただきました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
はやく
皆さんにみていただきたいですっ
 
 
たーーっのしかった!ハート
 
 
 
 
最近
ほんとに寒くないですか!?
 
 
今日
寒すぎてびっくりしました!
 
 
 
朝、
新幹線のホーム歩いてたら
 
 
空気を吸った時に
空気が冷たすぎて、
 
心臓が
きゅっ
ってなって
 
寒さから苦しくなりましたもん(笑)
 
 
なんか
心臓が一気に冷えた気がしたのですよ(笑)
 
 
ジャケット羽織ってたのにもかかわらずのこの寒さっ
 
 
おそろしい、、、(笑)
 
 
 
この季節、
風邪引いたらめんどくさいから、
気をつけてくださいねっ
 
 
 
私も
 
体調管理しっかりとしますっ
 
 
 
 
 
 
 
皆さん!
 
今日は
NMB48  10枚目シングル
「らしくない」
の、フラゲ日ですっ!!
 
 
カップリングも盛りだくさんですよーっ
 
 
 
 
見るしかないっ!
 
 
そんな内容になっています(≧∇≦)!
 
 
 
 
要チェック!!!
 
 
 
劇場版の
ジャケット写真の
 
薮下にご注目あれ(笑)
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ