こんばんわん!
 
らんらん気分まっしぐらん!  
 
さらっと笑顔のーさららーん!
大阪府出身、高校一年生、16歳、さららんこと武井さらです☆彡
 
 
 
 
いつも、暖かいコメント、イイねありがとーございます(*^^*)
 
  
わたしは、
 
Google+部屋っ子を卒業しました!
 
 
卒業の事、ご報告が遅れてすみませんm(__)m
 
 
 
 
私のGoogle+が終わったわけじゃなくて、
 
  
これからが始まりということで
 
 
念願の個人アカウントなのですが、 
 
 
のほほーんと、更新しようと思いますので、
 
 
 
皆様、何卒よろしくお願い致しますm(__)m 
 
 
こちらが
 
私のURLでございます!
 
 
 
https://plus.google.com/110221379296164374925/posts?hl=ja・
 
皆様フォロー、コメント宜しくお願い致しますm(__)m
 
 
 
*+***************
 
めっちゃ丁寧な言葉使ってみたよー
 
 
 
あってるのか!?
 
 
 
とりあえず
 
Google+が、部屋っ子から、
 
 
個人のアカウントにかわりました
 
 
みなさーん!
 
 
よろしくお願いしますねー
 
 
ではでは、おやすみなさーい
 
 
せやかて。