かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
目黒FM『ツリラブ』のロケでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
釣りアイドル。
釣りビットの皆さんとカメラ
 
 
 
 
 
 
なんと2000年生まれの方がいらっしゃいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
 
 
まじか~。
 
 
 
 
 
 
NMBではそんなん思わんけど
けっこう…
言うのやめよ(;_;)笑
 
 
 
 
 
 
 
そして磯部さちよさん、石川文菜さん
とも一緒やったよ!
 
 
 
 
さっちゃんハート・ぶんちゃんハート
 
 
 
 
 
写真は名前と逆!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
釣りの話で終始盛り上がってました!
 
 
 
 
 
お2人ともお優しくて…(;_;)ハート
 
 
 
素敵な方でした!
 
 
 
 
 
そしてガレッジセールの川田さん!
 
 
 
 
タイミングを見失って、写真撮れなかったです(;_;)
 
 
 
 
 
 
NMBのアルバムの特典映像ではご一緒させてもらったけどこうして
共演するのは初!
 
 
 
 
 
優しい!
お父さんオーラがすごい!
 
 
 
 
 
 
こちらは11/8にネットで放送されます!
 
 
 
 
 
詳しくは『ツリラブ』で検索してね~
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、東京から大阪に帰りますよ~
 
 
 
 
 
 
こりゃ爆睡やわ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~