おはここんばんちわー
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます(#^.^#)
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
ちゃんとコメント、“この時間でも見てるかなー”って何時でもみてるよー(^-^)
嬉しいなー♪
それに、初コメさんも増えて嬉しいなー♪
一度握手に来てくれるとか…
物は試しに是非いらしてくださいねー
そして
ぐぐたすの部屋っ子Ⅱを卒業して、個人アカウントの『ここたす』今日から始まりましたー!
フォローよろしくお願いしますね
今日は、握手会でしたー!
AKBさんので関東だけど、結構来てくださり、笑顔の交換いっぱいする事が出来ましたー
それに、前々から言ってた、あのCMのコスプレをしましたー!
写真見て分かりますか?
握手会に来て下さった方の中にも、気付かなかった方も居ましたが。
前田敦子さんのジャイ子コス
『ジャイここちゃん』になりました!!
分かりやすいように、お兄ちゃんを肌身離さずくっつけてました!
兄妹愛を感じて下さった方も…笑
今日もすっごく楽しかったです!
私のレーンに足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました
握手いつもよりギュッてしたけど、気付いてくれはったかなー?!笑
前田敦子さんに似ているなんて、言われた写真です!
さきぴさんが撮ってくださったんです!嬉しいなー
~告知~
明日11/4の19:00から、じゃんぐるレディoh!
私がゲストの回です(^o^)
是非聴いてやってくださいね
今日はここまで
最後まで読んでくださりありがとうございました
今日はここたすも嬉しくて、いっぱい更新してしまったので、そちらのコメントもお願いしますね!!
内木志でした
おやすみここなっつ
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
have a naiki day
ない内木ーーーん!
see you cocorrow