こんばんは!
太田夢莉ですー!
ゆりあいで、橋本環奈様ポーズ(^_-)-☆ドキドキドキドキ・(笑)(笑)
今日は『心のプラカード』の握手会でしたっ!
こっこっろー♪のプラカード♪♪♪(笑)
たくさんの方が来て下さって嬉しかったです
アニメが好きと言っていたら、
アニメが好きな方も来てくれて
好きな漫画などについてお話しできて楽しかったなぁ(´・ω・`)
二次元の話しで3時間は余裕ですね(´・ω・`)!笑
まだまだ話し足りないぞーっ。。。
今日の私服は、白のタートルネックに
黒のスカートです!シンプル!
スカートは流行りのミモレ丈(笑)
titty&co.ですーっ!
どうですかーっ(° ∨ °)?
そしてそしてっ、、、
今日の握手会中に『心のプラカード』
Type-Aに収録されるばら組の
『今、Happy』のMVが公開されたみたいっ
凄く可愛くてTHEアイドルって感じの曲とPV
改めて、ばら組のメンバーに選んで頂いた事嬉しいです。。
握手会でもたくさんおめでとうって言っていただけました!
皆さんの応援のおかげ以外の何物でもないです!
いつもありがとうございます
shortver.はここから観れるのでよかったら観てくださいねーっっ
http://youtu.be/o4O-ewxuA8Q
それではお風呂に行ってきます!
明日の公演も頑張るぞーっ!!!
おやすみなさい