こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日もたくさんの
コメントありがとうございましたーっ
お部屋
おめでとうのお言葉嬉しかったです(≧∇≦)
明日には帰れるので
どうなってるのか
楽しみだーーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
今日は
幕張メッセで
個別握手会でしたーーーっっ(≧∇≦)
たくさんの方が
柊レーンに来てくださって
むちゃくちゃ嬉しかったですっ
今日は
カジュアルめな私服です(((o(*゜▽゜*)o)))
ただ
セーターは
まだはやかったなあ(笑)
あつかった(≧∇≦)
好評で
幸せでしたーーっハート
いろんなお話しができたので良かったです(≧∇≦)
楽しい1日を
ありがとうございましたっ
今日っ
握手会の途中に
「希望的リフレイン」
のタイプAのに収録されてある
ばら組「今、Happy」の
ミュージックビデオ
が公開されました(((o(*゜▽゜*)o)))
可愛い可愛い
楽曲になってますっ
ふんで
周りを見渡せば
可愛い可愛い可愛い
メンバーだらけですハート
ゆいりー天使です\(//∇//)\
ぜひぜひぜひ
聞いてほしいなと思います\(//∇//)\
ヘビロテしてくださいっ
なぎさと
ゴロゴロしながら
テレビ見てます(((o(*゜▽゜*)o)))
小学生のモデルだって!
すーーーーごーーーいっ\(//∇//)\
可愛いっっ
大変だ(笑)
ψ(`∇´チェケラっ