東京の渋谷といえばハチ公前
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
なぎさ前ー!
これからはずーっと、なぎさ前で
待ち合わせやで?ドキドキ
大阪府出身 高校3年生 18歳の
なぎさこと、渋谷凪咲です!
いつも、温かいコメント、いいね
ありがとうございますドキドキドキドキ
今日は、東京の幕張メッセでの
握手会でしたーっドキドキ
来て下さった皆さん本当に、ありがとう
ございましたっ!!!!!
今日は、たっくさんの皆さんが
来て下さって、めっちゃ嬉しかったです(o^^o)ドキドキドキドキ
並んで下さった皆さん、長い間
並んで下さってありがとう
ございました(´・_・`)ドキドキ
疲れませんでしたか?(´・_・`)ドキドキ
今日は、ゆっくりお風呂に浸かって
休んで下さいねっ音符
わたしも、ゆっくり浸かって、
やすもーっとドキドキドキドキドキドキ
ちなみに今日は、大人なぎなぎ
だったんですよーっ!(笑)
珍しく、ジーパンを履いてみたんですっドキドキ
それに、起きに入りの黒のニットに
チェックのフリフリだよっ音符
どうですか?ドキドキ
大人なぎなぎになれてますかねー?(笑)
そして、明日はね、朝から撮影してから
チーム4の「アイドルの夜明け公演」
ですっドキドキ
最近は、前よりもチーム4の公演に
沢山出れてて嬉しいですドキドキ
ふふふドキドキ
この調子で、もっと出たいな!
ツアーにも、出たいよー(´・_・`)!
よく、NMBのイベントとかぶっちゃって
出れないから、また出れますようにドキドキ
そして、昨日SKE48の新曲は、
りょうはと宮前あみさんが、
ダブルセンターになることが
発表されましたっ!!!!
もう、素直にめっちゃくちゃ
嬉しいです(o^^o)ドキドキ
大好きなりょうは。
りょうはが沢山頑張ってるのも
見てきたし、2人で悩みだってたくさん
相談しあって何度も2人で励ましあった
りょうはやから、ほんまに嬉しいなドキドキ
皆さん、これからも、りょうはのことを
よろしくお願いしますっ(´・_・`)ドキドキ(笑)
りょうは頑張ってねドキドキドキドキ
そして今日の握手会で、AKB48の
新曲「希望的リフレイン」の
カップリング曲、ばら組の
「今、Happy」のミュージックビデオ
が初披露されましたっドキドキドキドキ!!
私も選抜して頂きました!!!
すっごく、すっごく嬉しいです( ; ; )ドキドキ
ありがとうございます!!!音符
わたし、めっちゃ笑ってるよ音符(笑)
でもこれも、いつも応援して下さって
いる皆さんのおかげです(´・_・`)ドキドキ
ありがとうございます!!!
それに曲もめーっちゃくちゃ、可愛い曲
になっているので皆さんも、たっくさん
聴いてハッピーになって下さいねドキドキ
今、ハッピー!(笑)
それじゃ、またねー!