東京の渋谷といえばハチ公前
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
なぎさ前ー!
これからはずーっと、なぎさ前で
待ち合わせやで?ドキドキ
大阪府出身 高校3年生 18歳の
なぎさこと、渋谷凪咲です!
いつも、温かいコメント、いいね
ありがとうございますドキドキドキドキ
今日は、フジテレビさんの
「どぅんつくぱ」さんの収録でしたっ音符
新曲の「らしくない」を歌わせて
頂きましたよっドキドキドキドキドキドキ
それに、西内まりやさんと、こころくん
あいなちゃん、にお会いしたんですけど
西内まりやさんは、本当にキレイで
可愛らしくって、すごく優しい
方でしたっドキドキドキドキ
ステキだなあ(o^^o)!
そして、こころくんもあいなちゃん
も可愛かったよーっ音符
めっちゃ癒されましたっ!!
もう、どぅんつくぱ のファンに
なっちゃいましたドキドキドキドキ(笑)
ありがとうございましたっ!!!
ちなみに11月7日(金曜日)
夜11時から放送です!
ぜひ、見てくださいねーっ音符
そしてそのあとは、なんと…なんと…
みおりんと、ふぅこさん、わたしで
ディズニーランドに行ってきましたよー!!!!!!!!
もう、本当に最高っ!!!!
ずーっとずーっと行きたくって、
やっとハロウィンの時期に行けましたドキドキ
もう、本当に夢の中の世界でしたっ(´-`).。oO(ドキドキ
夕方からでも、全然楽しめたよっドキドキ
それにこの3人は、すごくみんな
自由なので、めっちゃ楽しかったなドキドキドキドキ
それに、以外とこの3人仲良し
なんですよドキドキ
私たちっ(o^^o)(笑)
ふふふドキドキ
知らなかったでしょーっ音符(笑)
でも本当に、幸せでした!!
また、絶対行きたいなっドキドキ
そして明日は、東京で握手会っドキドキ
来て下さるかたいらっしゃいますか?ドキドキ
皆さん、なぎさ前で待ち合わせやで(^ν^)(笑)
またねー!