よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ
 
 
 
 
今日は、
 
 
 
初のお渡し会でした!!
 
 
 
 
 
最初は戸惑いながらのスタートだったんですけど、サイン会みたいな感じだったからコツをつかめばちょー楽しかった
 
 
 
 
阪神タイガースのことについてお話したり、スケートを見てファンになりました。
 
 
っていってくださったり^ ^
 
 
 
 
ブログ、Google+、いつも面白いよ!
 
 
 
っていってくださったりキラキラ
 
 
そして今日はちひろのレーンにすごく並んでくださった方が多かったみたいで嬉しかったキラキラ
 
 
幸せでハッピーりんごでした(^_^)
 
 
 
 
お渡し会の時の髪型をちひろにしては珍しくきれい目にしていただいたんです!
 
 
 
 
 
きれいな人になりたくてついつい(笑)
 
 
 
そしてお洋服は、
世界の中心は大阪や!Tシャツとスカートを着ました。
 
 
 
 
こんな感じっっ
 
 
 
 
どうかなーー??へへo(^_-)O
 
 
 
 
 
次は明後日の個別でみなさんとお会いできるからたのしみやー
 
 
 
 
るんるん♪(v^_^)v
 
 
 
 
 
それから
家に帰るまで、ずっと音楽聴きながらガッタンゴットンと揺られてました(笑)
 
 
 
 
 
音楽っていいね!
 
 
 
 
っておもったよ。
 
 
 
明るい曲調は笑顔になれるみたいな感じでつられちゃう。
 
 
 
すっごーーーいキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
そしてそして家に帰ってきてからは撮り溜めしてたテレビみたりとか。
 
 
 
 
体育会TVに夢中になったりしてたよ!
 
 
 
 
 
スケートの特集やってたりしたから、
夢中で夢中で(笑)
 
 
 
 
 
くいついてみてました
 
 
 
 
 
プルシェンコさんって中身からすごい方なんだな、って思いました。
 
 
 
 
すごく何をするにしても楽しそうで見てる私が元気もらえました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
ほんまに面白かった~
 
 
 
 
またスケート特集したりしてたらみたいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは明日も愛言葉はえ・が・おですよー( *`ω´)
 
 
 
 
日曜日、たのしんでくださーいっ!
 
 
 
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ