はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
いつも沢山のコメントありがとうございます!!(。・_・。)ノ
 
 
 
 
 
 
 
ところで
みなさん…
 
 
 
 
いかがですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然何が?って話だけども
 
 
 
 
 
メイクの話です(  ^∀^)w
 
 
 
昨日の公演ではハロウィン前日ということで
 
 
みんなハロウィンメイク!
 
 
 
 
私も調子に乗って濃いメイクしてみたんです
 
 
 
肌弱いのに
 
 
 
荒れすぎてすっぴんで公演出たことあるのに
 
 
メイク濃くしちゃったんです。
 
 
 
 
 
結果どうなったか?
 
 
 
 
 
察してください。
 
 
 
 
 
 
扨!!
 
 
 
今日は東京経済大学さんの学園祭にお邪魔させていただきました!
 
 
 
 
 
もうね…
 
 
見渡す限り大学生。
 
 
 
何処を見ても大学生。
 
 
 
 
たまにリア充(((
 
 
そして大人の方ww
 
 
 
学生のみなさんの活気が凄くて
 
 
とても楽しい気持ちになりました!
 
 
 
一時間のトークショーも
 
 
緊張はありましたが、特技や
 
 
舞台裏での出来事をお見せ出来て嬉しかった\(^o^)/
 
 
 
 
終わった後はりかにゃんさんから
 
 
然り気無くアドバイスいただきました。
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
来てくださったみなさん
 
 
応援してくださったみなさん
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
明日はお渡し会…
 
 
初めてで緊張すると思うのでお手柔らかに…(笑)
 
 
 
 
でわでわ(。・_・。)ノサラダバー