そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございましたぁぁ!\(//∇//)\
 
 
 
映画オススメ教えてくれてありがとうハート
 
近キョリ恋愛、見た人おおかった~
 
きゅんきゅんしたんですねハート・いいねハート
 
 
 
 
今日は大好きな番組!!!
 
 
 
ミュージックステーションに
 
出させていただきましたハート
 
 
 
『らしくない』披露したよ\(^o^)/
 
 
 
みなさんっみてくださってたかな?ハート
 
 
 
 
 
一瞬だけど
 
Bメロの『夢中になるなんて~』
 
ってところで
 
一人であっぷになってるの!\(^o^)/
 
 
 
 
チェックしてくれるとうれしいな(笑)ハート
 
 
 
 
ミュージックステーションは
 
アーティストさんのパフォーマンスを
 
目の前で観れるので
 
 
 
本当に
 
すっごく勉強になります。
 
 
 
 
共演させてもらったみなさん
 
すっごく素敵だったハート
 
 
 
剛力彩芽さんの『くやしいけど大事な人』が
 
すごく可愛くて
 
剛力彩芽のダンスも素敵で
 
今日ですごく好きになっちゃいましたハートハート・(。´・ω・`。)
 
 
 
 
なんだかわからないけど
 
心掴まれた~ハート・\(//∇//)\
 
 
 
 
ポルノグラフィティさんや
 
サカナクションさんの歌に
 
引き込まれて
 
 
 
ドリームファイブさんや
 
キングクリームソーダさんの
 
ゲラゲラポーと妖怪体操では
 
席で一緒におどったり♪
 
 
 
 
関西ジャニーズwestさんは
 
大阪感満載の歌で
 
すこし親近感を抱いちゃったり(笑)
 
 
 
 
グループ魂さんは
 
もう楽しくて楽しくて
 
もう合いの手とか、掛け声とか
 
ぜんぶのりのりでしちゃってたり\(^o^)/
 
 
 
ほんとに面白い!
 
それに
 
全力なところが
 
すごくかっこよかった☆
 
 
 
 
 
楽しかったですハート
 
楽しませるってこーゆうことなんだ!
 
って学べました☆
 
 
 
 
また、出させてもらえますように、、!
 
がんばるぞ!!
 
 
 
 
そして今日は
 
新衣装だったよハート
 
 
 
 
ふわふわ~ハート
 
色使いが女の子らしくて
 
形も超絶アイドルハート
 
 
 
 
超絶アイドルなNMB48も
 
いいかんじーハートハートハート
 
 
 
 
 
 
メイクはね
 
メイクさんがはろうぃんだからって
 
きらきらピンクのアイラインひいてくれたよハート
 
 
 
ちょっとわかりにくいかなっ?
 
いつもよりキラキラめいくハート
 
 
 
 
幸せな時間だったハート
 
 
 
明日はインテックス大阪で
 
グッズお渡し会ですね!!
 
 
 
みなさんと会えるの楽しみハートハート
 
 
 
 
おやすみなさーいっ\(^o^)/
 
 
夕夏でしたっ
 
しゃらばぁぁぁぁぁいハート