わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
まなぶくん、
みて下さった方々ありがとう
 
じじじじじ次週も…
 
 
 
 
 
みて下さいwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は!
 
 
東京経済大学国分寺キャンパスさんで
トークショーをさせて頂きました!!!
 
 
 
 
りかさん、なつみんさん、井尻、
いそちゃん、このみです\(^o^)/
 
 
MCは、
ポテト少年団菊地さんです!!!
 
 
 
 
 
 
 
ちょいと珍しいメンバーでしたが、
楽しかったーーー( ^ω^ )
 
 
 
 
 
大学も初めてやったし
学園祭っていう学園祭も初めてで
 
 
 
1時間あっちゅーまでした( ゜д゜)
 
 
 
足を運んで下さった方々、
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
学生って生き生きしてるイメージだね。
 
 
このみも…
学生でしたよ。
 
そりゃそうか。
 
 
 
 
 
 
 
トークショー自体久々やったから
 
ちょっと緊張しましたな。
 
 
 
 
 
頭の回転がついていけなくなるねぇ。
 
 
 
おっとおっとおっとっとっと。
待ってくれよおおおおおお( ̄▽ ̄)
 
 
ってなるものね
 
 
 
 
 
でもそれが楽しかったりw
 
 
頭良くなりそうだなぁ。
って思いましたw
 
 
 
 
 
普段あまり話さないことも話せたし、
 
 
自分のことを知らない方も
たくさんいるとこで話すのは
 
すごく勉強になりました( ^ω^ )
 
 
 
 
 
ちょっとウケたから
ホッとしました
 
 
よかったぁぁ。笑
 
 
 
 
 
 
また行きたい!行かせて下さい!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ明日の告知をさせて下さいませ~
 
 
 
ytvさん「土曜日はダメよ!」
16時~( ̄▽ ̄)出演します!!!
 
 
 
 
 
 
いよいよだぁぁぁあ。
 
 
 
 
 
 
 
サイン会終わってから
まぁまぁすぐなので…
 
 
サイン会も来て下さるけど
 
お家帰るまでに間に合わない!
 
って方は…
 
 
 
 
 
録画の準備を( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
 
 
 
うおおおおおおおおおおおおお。
 
 
 
ほんまに、可愛く写ってますように。
 
頼む、ほんとにたのむ。
 
 
 
 
 
 
 
拝む。
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん