ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 わーーーい、いつもよりコメント数
 伸びとお  嬉しい!嬉しい!
 
 公演でみて 気になりましたって
 コメントも嬉しいし 前髪凄いことに
 なってましたね ってコメントも最近
 多いねん(笑)(笑)
 
 それ程みてくれとおって事やから
 嬉しすぎる
 
 推しじゃないけど 好きですって
 握手会とか来て下さる方もいるけど
 舞依は、嬉しいよ
 
 だって舞依に会いに来て下さる事が
 一番の幸せやし 最高の時間!
 
 舞依に最高の時間を、作ってくれる
 皆さんが大好きです( ´艸`)照
 
 いぇーーーい ハッピーハロウィン
 写真は、仮装した時の
 
 皆さん今日は、お菓子食べましたか?
 
 トリックオアトリート
 
 みなさん、まいちポリスにもお菓子
 下さい(笑)(笑)
 じゃないと逮捕しちゃうぞーぉ
 
 
 今日は、前座ガールズやったから
 メイクの時間までめぐとお出かけ
 
 服見たり ご飯食べたりして充実した
 1日を、過ごした( ´艸`)
 
 大阪の夢の国 早くいこーーー(笑)
 
 それから、前座ガールズ!
 
 台詞は、何回やっても緊張する(>_<)
 毎回ドキドキしながら後ろ向いて
 準備してるんですよ←
 
 今日は、めぐみんとお泊まりやし
 1日中一緒やてへ
 
 めぐまいコンビは、最高や(笑)
 
 明日は、お渡し会!
 初めてするから どんな感じになるか
 わからんけど、楽しみ
 
 その後は ATCの方でツリー点灯式が
 開催されますっ(*・v・*)
 
 舞依も参加させて頂くので皆さんも
 一緒にツリーの点灯みましょう!!
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 P.S 一言でもいいのでコメント
   待ってまいちです