わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
あ、まなぶくんのロケ
今回は前半だから…
 
 
 
アイドル人生は守られるかもね。
 
 
わからないけどね。笑
 
もうすぐ始まるから
観れる地域の方はみて下さい
 
 
 
 
 
さぁどうなるやら( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
 
 
お、そうだ
 
昨日のAKB調べ!に
このみさん映ってたそうな。
 
 
 
しかもww
イケメンだと思うスタッフ調査でww
 
 
 
 
 
そこね、そのタイミングで
映るのね( ^ω^ )笑  予想外ww
 
 
ファンの方も
見ずらかったかい?
 
 
 
 
 
 
そうだろうなぁと思いながら
しゃべったよ。笑
 
 
 
まぁまぁうんうん。
そんなお気に入りなさらずにね。
 
 
 
 
 
聞かれたから答えただけだ( ̄▽ ̄)
 
 
 
ね ̄▽ ̄笑
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は
「逆上がり」公演でした
 
 
 
来て下さった方々、
DMM配信をみて下さった方々
モニター観覧をして下さった方々
 
応援して下さった方々
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
 
サイリウム、うちわは
NOタッチですwwなぜなら
 
 
なかったからですw
え?なかったよね?
 
持ってたのに!って方がいたらコメント下さい!
 
 
 
 
 
 
でもコールとかすごく嬉しかったよう
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
でも同じタイミングで
歌ってて違う子のコールが
 
めっちゃ聞こえたときは
なぬ?って顔に出てたらワロタw
 
 
 
 
 
 
逆に顔に出してみよっかなw逆にw
 
 
 
 
 
 
 
からの今日は
 
ハロウィンメイク!!!!
 
 
 
このみは
 
 
 
ピエロえのき
 
 
 
 
 
 
目尻とほっぺに
えのきが生えています。
 
 
 
 
 
鼻は、おいでよ!どうぶつの森を
意識しましてwww
 
 
結果、
 
 
おいでよ!えのきの森!
 
 
 
 
 
楽しかったーーーw
 
あんまり今までにない
感覚を味わいました( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ!明日は…
 
 
 
東京経済大学国分寺キャンパスさんで
 
トークショーをさせて頂きます
 
 
 
 
 
トークショーなんて…
久々だ…
 
 
 
 
 
 
たのしみで仕方ねぇ
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん