こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日は
たくさんのコメントありがとうございますっっ
 
嬉しいーーーっ(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
 
 
 
 
今日は、
朝、早起きでした(=゜ω゜)ノ!!
 
久々の1人部屋(((o(*゜▽゜*)o)))
ベッドが大きくて
気持ちよーーく、爆睡できました(=゜ω゜)ノ
 
 
ゆっくりと
メイクをして、、、
 
 
ミュージックドラゴンの収録でした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
10枚目シングルの
「らしくない」
を披露させていただきました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
衣装はまだ秘密(≧∇≦)
 
 
明日の
 
「ミュージックステーション」
 
で解禁です!
 
 
激かわです!
 
 
見てください(((o(*゜▽゜*)o)))!!
 
 
 
 
今日は
「逆上がり」公演
でした(=゜ω゜)ノ
 
なんとっ
 
明日はハロウィンということで(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
みんなで、、、
 
ハロウィンメーーイクーーーっ!
 
 
 
 
前夜祭ーーっ!!ふぉーーっ
 
一年に一度のお祭りですからねっ
 
 
トリックオアトリート(=゜ω゜)ノハート
 
 
 
 
10月生まれの皆さん(((o(*゜▽゜*)o)))
ありがとうございました(=゜ω゜)ノ
 
 
楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
阪神タイガース負けてしまいましたね、、、、
 
 
9回表、、
おしかったーーー!!!!!
 
 
ホームに帰ってきて
むっちゃくちゃ喜んでたら
 
まさかの
西岡さんが
守備妨害でアウト、、、
 
 
エラーによる
負け
 
というのが、
不完全燃焼、、、しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんもやもや
 
 
でもっ
ルールはルール!
 
 
野球ですもんねっ
 
 
ホークスが強かった!!
 
 
私は
大の阪神ファンだから
むっちゃ悔しいけど、、
 
秋山さんの笑顔が
キラキラしていて
秋山さん好きだからほっこりしました
 
 
ソフトバンクホークス
3年ぶりの優勝おめでとうございますっ
 
ほんとに
強かったです!
 
 
 
 
レギュラーシーズンでは
2位通過だったにもかかわらずっ
 
クライマックスで
圧倒的な強さで勝ち
 
日本シリーズ進出を決め
 
 
 
今シーズンの
阪神タイガースには
ほんとにむっちゃ楽しませていただきました!
 
 
 
楽しませていただき、
ありがとうございましたっっ
 
 
シーズンオフがさみしいーーっ笑
 
 
 
来年は
リーグ優勝をして!
そのまま
日本一になってほしいなと思います!
 
 
今シーズンの経験を
ぜひ、いかしてかしてっっっっ
 
 
 
ありがとうございましたっ
お疲れ様でしたっ
 
 
ψ(`∇´チェケラっ