こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
 
みなさん、たくさんのネタ提供ありがトマトです
 
 
明日、書きますね♪♪♪
 
 
 
 
 
 
今日は、『ミュージックドラゴン』の収録だったよ~\(^o^)/
 
 
らしくない』を元気よく踊ってきました~\(^o^)/
 
 
なんか
 
 
\(^o^)/←この顔文字
 
 
『らしくない』のサビの振りみたい!!!!
 
 
この顔文字good(^▽^)b
 
 
 
収録のあとは、うーにゃんとずっと観たかった
 
 
           『近キョリ恋愛
 
 
を観てきたよ~(^O^)
 
 
壁ドンみた!!!!!!!
 
 
先生との禁断の恋とか。。。
 
 
現実ではなかなかできないよ!!
 
 
キュンってした
 
 
小松菜奈さんにハマりそう!!!!!
 
 
まだ、他にも観たい映画いっぱいある~
 
 
1番気になってるんは
 
 
       『神さまの言うとおり
 
 
ちょっとグロいらしい!!!
 
 
なんか、『悪の教典』の監督さんと同じらしい!!!!
 
 
こういうの苦手やけど、気になってる
 
 
 
 
 
みなさんは、気になってる映画とかありますか????
 
 
 
      
 
 
みなさん!!!!!!!
 
 
明日は何の日かわかりますよね???
 
 
 
そうです!
 
 
 ミュージックステーション
 
 
の日ですよ♪♪♪♪
 
 
初めて出演させていただきます
 
 
いつも見ていた歌番組に出れるなんて、夢のようです
 
 
みてねーーーーー(≧∇≦)
 
 
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
                うめねり
         
             
            
                    
またね
 
     aika