そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハートハート
 
 
 
 
みなさーーーんっ
 
今朝はちゃーんと早起きできたよおおお
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございましたっ\(^o^)/
 
 
 
 
 
今日は朝から
 
ミュージックドラゴンさんの
 
収録だったよ\(^o^)/
 
 
 
 
『らしくない』を歌わせてもらいましたハート
 
 
 
 
衣装もかわいいし
 
振り付けもノリノリになれるから
 
この曲楽しいよーハートハート
 
 
 
 
放送は
 
11月14日(予定)だよ\(^o^)/!
 
 
 
 
みなさんぜひ見てくださいねハート
 
 
 
 
その後は
 
あいかと映画見に行ったあああ!
 
 
 
最近話題の
 
『近キョリ恋愛~』(*^◯^*)
 
 
 
 
あんな素敵な先生いたら
 
いくらでも早起きして
 
学校いくよおおお(笑)
 
 
 
 
 
でね~
 
『渇き』のときから気になってた
 
小松菜奈さんが
 
やっぱり可愛くて綺麗だったな(´,,・ω・,,`)
 
 
 
 
仕草がかわいすぎハートハートハート
 
 
 
 
ほっこりした気分になったなぁ(。´・ω・`。)
 
 
 
 
そして今日の
 
映画のまえの宣伝で
 
見たい映画
 
いっっっぱい見つけちゃった!!!
 
 
 
 
その中のひとつは
 
『神様の言うとおり』って作品
 
 
 
 
グロい系なんだよね、、
 
気になるけど
 
見に行けるかな。。
 
 
 
 
 
みなさんは
 
最近みた映画ありますか??ハート
 
 
 
気になってる映画とか
 
おすすめの映画
 
あるのかなっ(*^◯^*)
 
 
 
 
ぜひぜひ教えてねハートハート
 
 
 
 
そして~明日はあああ~!!!!!
 
 
 
Mステに出させていただきますよっ
 
 
 
 
みなさん、ちゃんと知ってはった流石です(。´・ω・`。)!
 
 
 
 
はぁぁ
 
もう今からどきどきハート
 
 
 
見てね~見てね!!!
 
 
 
はっぴーはろうぃんハート
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばぁぁぁぁぁいハート