よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
     イェイ
 
 
 
今日は模試でした~っ
 
 
 
 
めっちゃ、めっちゃ、難しくってびっくりんごやったよ!(笑)
 
 
 
 
 
でも楽しかったキラキラ
 
 
 
 
教室の雰囲気が良かったからハッピーりんごな気分で模試を受けれました^ ^
 
 
 
 
 
 
お猿さん。へへ(≧∇≦)
 
 
 
 
模試の結果は、、、
 
 
どうなるんやろうか。
 
 
 
楽しみじゃない。←(笑)
 
 
 
とりあえず解答欄に全部埋めれただけマシですよね!
 
 
 
そうだ!そうだーっ!
 
 
 
 
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
そして学校から帰ってきたらまずはカンカンのコーンスープを買って飲みました。
 
 
 
 
久しぶりの、冬限定のコーンスープ[とうもろこし]
 
 
 
 
あったかくてホッとする味で、カンカンが進化して粒つぶが全部残さず食べれたよ。
 
 
 
 
はぁぁ   幸せ(*^_^*)
 
 
 
 
 
幸せなこともあったけど、悔しいこともありました。
 
 
 
 
 
 
野球。
 
 
 
 
といえば最近は日本シリーズ!
 
 
 
 
 
今日も試合があったんですが、、、
 
 
 
 
阪神タイガース対ソフトバンクホークス
 
 
 
 
 
2-5で負けちゃいました。
 
 
 
 
そしてホークスに王手(´・_・`)
 
 
 
 
すごくいい試合だったので阪神タイガースにかってほしかったけど……、
 
 
 
 
ホークスさんおめでとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
でも明日勝てばまだまだわからない。はず!
 
 
 
 
明日は今日みたいにGoogle+で実況できないし見れないけど、
 
 
 
阪神タイガースがんばりんごだーーぁ!
 
 
 
 
今、NEWSでゴメス選手とマートン選手が機能してないって言ってたからこれから阪神タイガースが開き直ってかちにいくぜっ(笑)
 
 
 
NEWSでいってたことほとんどそのまま言って見た。
 
 
 
 
 
そしてちひろは明日は公演だから、
 
 
 
劇場を、盛り上げるぜっ
 
 
 
 
(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
皆さん!
 
 
明日も愛言葉はえ・が・おですよー( *`ω´)
 
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ