ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます(#^.^#)
 
 
温かいコメントにいいね!
いつもありがとうございます!
 
 
絶叫系ダメな方結構多いんですね!
私は、絶叫系は大好きです
 
ユニバのバックドロップも、ディズニーシーのタワーオブテラーもセンターオブジアースも何回も乗りたいです!
 
 
 
 
 
 
今日は、携帯コンテンツからの
逆上がり公演♪
それもかなきちさんの生誕祭でしたー
 
 
めっちゃ盛り上がりましたねー!
 
 
特に、アンコールのところの「なんでやねんアイドル」良かったです!
ファンの方に愛されてるのがよく分かりました
 
 
凄く凄く楽しかったです!
 
 
私の事一推しなんて言って貰えて、ほんと嬉しかったです
 
 
 
そして公演が終わって…
 
 
 
反省会の時、ダンスの先生の言葉が心にグッとささり、涙が出ました。
 
 
その通り過ぎて…
 
 
自分に自信を持つ!と言うことを改めて教えていただきました。
 
 
やっぱりダンスの先生はなんでもメンバーのことわかってるなー。
 
 
一人一人をしっかりみてくれてて嬉しいです!!
 
 
これを気にちょっとずつでも自分を出せるように!
 
 
私達新人がどれだけ頑張るかで、BⅡにいい化学変化が起こると思う!
 
とも言われたので、これからも、更に“やるっきゃないきー”で頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
ちょっと泣いてる私に、かなきちさんは「泣いてても可愛い」と言ってくださいました
 
 
その言葉と笑顔に元気勇気かどわきー頂きました
 
 
まだまだここから…
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
毎日寒いですが、皆さん風邪引かないように!私も気をつけます♪
いつも優しいお言葉ありがとう♪
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow