よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ
 
 
 
 
公演おわりんご!
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
かなきちさんの生誕祭でした!!
 
 
 
 
 
めっちゃ盛り上がってくださったよ。
 
 
 
 
 
かなきちさんのファンの方は熱狂的でかなきちさんににてるなー。っておもいました
 
 
 
 
 
まだ言えてなかったのでここで。
 
 
 
 
かなきちさん!
HAPPY BIRTHDAY To you.
 
 
 
だいすきーーーーっっ(笑)
 
 
 
 
また機会があれば、釣り教えてもらえますように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
 
 
NMB48 NEW Single.
 
 
     「らしくない」
 
 
も披露させていただきました!!
 
 
 
 
 
 
すごくキャッチーで耳から離れない曲です。
 
 
 
 
皆さんも発売されたら1度聞いて見てください。きっと耳から曲が離れなさすぎてずっと歌っちゃうはず…(笑)
 
 
 
 
公演でも皆さんとらしくないのフリを一緒に踊りたいなー。
 
 
 
 
簡単なのでそこんところも是非チェックして見てね(^ー゜)
 
 
 
 
 
今日の公演は、、、
 
 
 
 
反省点が多かった!
 
 
 
 
もっとああしよう。こうしよう。
 
 
って気持ちが膨らんできました。
 
 
 
 
変なパフォーマンスは誰が見ても嫌やから、自分なりに取り組んでみよっと!
 
 
 
 
がんばりんごキラキラ
 
 
 
へへへ^ ^
 
 
 
 
 
それとね、
 
 
 
 
阪神タイガース対ソフトバンクホークス
 
 
 
 
 
負けちゃったネェェェ(´・_・`)
 
 
 
 
 
悔しいですっっ!
 
 
 
 
でも、私の予想は4勝2敗。
 
 
 
 
まだセーフですよね!(笑)
 
 
 
 
だから明日からは勝手に連勝期待してます(笑)
 
 
 
 
 
阪神タイガースがんばりんごだーーぁ!
 
 
目指せ日本一キラキラ
 
 
応援してます(^◇^)
 
 
 
では明日も愛言葉はえ・が・おですよー( *`ω´)
 
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ